つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

PC 正常性チェックアプリ

PC 正常性チェックアプリ

今使っているパソコンにWindows11が導入できるかどうかチェックするツールです。メインに使っているディスクトップパソコンをチェックしてみました。出来ない理由が一杯出てきました。これをクリアにするにはハードウェアの大部分入れ替えないといけないかもしれない。結果的にはWindows11を搭載したパソコンを買い換えするしかなさそうです。使える限りWindows10で大事に使ってやりたい。

新しい Windows 11 OS へのアップグレード | Microsoft
https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-11?ocid=wu_windows_app_omc_win#pchealthcheck

f:id:tsumikasane3:20211121111516j:plain

PC 正常性チェックアプリ

f:id:tsumikasane3:20211121110540j:plain

PC 正常性チェックアプリ

f:id:tsumikasane3:20211121110606j:plain

PC 正常性チェックアプリ

f:id:tsumikasane3:20211121110618j:plain

PC 正常性チェックアプリ

f:id:tsumikasane3:20211121110631j:plain

PC 正常性チェックアプリ