つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

神宮外苑の銀杏並木の黄葉

神宮外苑の銀杏並木の黄葉|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n042edfa2bf1b

3か月ぶりに病院に行ってきた。いつものように待たされることなく、順調に診察してもらってすぐ帰ってきた。帰りに絵画館から神宮外苑の銀杏並木の黄葉の写真を撮ってきた。ピークは少し過ぎていたが、まだ十分楽しめる。黄色の色が濃くなっていたような感じがする。人出もそれなりに出ていたが、歩けないほどではなかった。ゆっくり楽しめた。でも日が落ちるのが早いですね。5時前には日没でした。

神宮外苑の銀杏並木の黄葉 - 風に吹かれて
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=26

神宮外苑の銀杏並木の黄葉

神宮外苑の銀杏並木の黄葉

神宮外苑の銀杏並木の黄葉