つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

リートンGPT-4 Turboが一次公開された

リートンGPT-4 Turboが一次公開された|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/ncf14a015b549

リートンGPT-4 Turboに申し込んでおいた(先着順)ところ、昨日1万人の募集満杯で締め切った旨連絡があった。また今日、14:00にGPT-4 Turboが一次公開したことの連絡メールが送られてきた。先着順に入ったようです。予定通りですね。すぐにGPT-4 Turboを使うことができます。これは多分ログイン情報でGPT-4 Turboが使える、使えないを選別しているようだと思います。まだ少ししか使ってないので、いろいろ試してみたいと思います。GPT-4 Turboはどんなふるまいをしてくれるか?楽しみです。どんどん時間が足りなくなってきます。やってみたいことが次々出てくる。困ったものだ。

Bardが大幅バージョンアップされるようです。またMetaが生成AIを提供するようです。どちらもChatgptを大幅に超えているとか?でもChatgptもどんどん進化しています。2024年は面白い年になるかも、これから期待したいですね。

AIモデル「Gemini Pro」で大幅強化されたBardが利用可能に、
2024年にはGemini Ultra搭載の「Bard Advanced」も登場
https://gigazine.net/news/20231207-google-bard-advanced-gemini-ai/

リートン
https://wrtn.jp/

リートンGPT-4 Turboが一次公開された

リートンGPT-4 Turboが一次公開された