つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

StableDiffusionで作成 - 風に吹かれて

StableDiffusionで作成 - 風に吹かれて |画像生成AIと会話する検索エンジンの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/ne76cd7fef633

StableDiffusionで作成 - 風に吹かれて
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=22

画像生成ai(Stable Diffusion)で作成したai美女、風景、イラストなどを集めてギャラリーに掲載してみました。最初に画像生成aiを使ったのは2月頃でしたが、その当時は稚拙な画像を吐き出してくるものもあり、かなりまぐれでそれなりの作品が出来たり、駄目だったりしたものでした。でも最近は作り手の慣れ(プロンプト作成)と使いこなした経験でそれなりに思い通りに作画出来るようになってきた。出来上がりが読めるようになってくると、それはそれで楽しいもの。ただaiで作成した絵は表情が乏しい。一面からしか見ていないので何となく冷たい。目が死んでいる感じとか、普通の写真とは同じようであっても違いが出てきます。まだaiで動画が旨く出来ない理由に、人を描いた場合表情が乏しい。でも実際の人間は表情が豊かですね。このあたりが表現できると凄いと思いますが、現時点では無理みたいです。将来に期待したいですね。

StableDiffusionで作成

StableDiffusionで作成

StableDiffusionで作成

StableDiffusionで作成

StableDiffusionで作成