つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

都筑の紅葉はじめ2023

都筑の紅葉はじめ2023 - 風に吹かれて
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=23

紅葉がじっくり進んでいます。天気の良い1日センター北駅周辺を散策して来ました。センター北駅から、中央大学付属高校方向に、ほのか歩道橋を渡ってすぐのところ街路樹として紅葉葉楓(もみじばふう)・アメリカフウ(あめりかふう)が植えてあります。今日行ってみました。紅葉が始まっていてまだまだら模様ですけれど、木によっては紅葉が進んでいるのもありました。あと10日ほどすれば綺麗に紅葉してくれるのではないかと思います。ここを毎年紅葉を楽しみに訪れるところです。紅葉葉楓でいうと都筑ふれあいの丘駅から葛ヶ谷公園に向かいふれあい歩道橋近くにも植えてあり、紅葉の時期綺麗な所です。(まだ行っていない。時期は同じ位で楽しめると思います)

都筑の紅葉はじめ2023

都筑の紅葉はじめ2023

都筑の紅葉はじめ2023

都筑の紅葉はじめ2023