つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

都筑の紅葉2021

都筑の紅葉2021 - 風に吹かれて
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=16

あれよあれよという間に12月、都筑の紅葉も今見頃になっていますが、今年は変則的な気温のせいか、紅葉の仕方がいつもとはかなり違っているように思います。毎年綺麗だったところも今年はあまり良くなかったり、良くなかったところが綺麗な紅葉していたりと変わった。真っ赤に染めて散っていくもみじもあれば茶色になって、その後散ってしまうものもありそうです。今年はそんな紅葉が多い。正覚寺、ささぶねの道、心行寺などを散策してきました。心行寺のもみじは良いですよ。

f:id:tsumikasane3:20211204181910j:plain

都筑区役所前(メタセコイヤ

f:id:tsumikasane3:20211204182003j:plain

ささぶねの道

f:id:tsumikasane3:20211204182046j:plain

心行寺