つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて

北山田のつづじ2024|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/nd9c74657d506

今日は26℃位の暑さだったとか、北山田駅からほど近い国際プールのつつじを撮りに行ってきた。なんでも150段ある階段を登ると結構きつい。駅から夢逢歩道橋まで行くとつつじが見えてくる。見頃です。ここはスケールがあって見栄えはするのですが、手入れが行き届いていないせいか、都筑区では佐江戸町の牧野さん宅のつつじ山に比べるとちょっと残念ですね。川崎の等覚院に比べても残念です。この急な階段を登り、下りしてきました。国際プールまではいけなかった。ちょっとの間につつじは暑さでとろけてしまった。急な暑さで見ごろは短いですね。

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=38

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて

北山田のつづじ2024 - 風に吹かれて