つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

新緑のつづきを散策2024

新緑のつづきを散策2024|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/nb9562cfca19f


今日は北山田の国際プールへの坂道のつつじの花がどうなっているか?見に行ってきた。桜と同じでまだ咲き始めたばかりで遅い開花だ。多分、5月の連休頃が見ごろかな?センター北駅近くにみずきの花が咲き出していた。これは例年並みかもしれない。吾妻山公園、みなきたウォーク都筑中央公園センター南駅前などを写真を撮りながら散策してきた。新緑が眩しい、絶好の散策日和だった。いろいろなベンチがあった。いじわるベンチはひとつだけだった。それ以外はゆったりとすわれるものでした。吾妻山公園ではタケノコが芽を出していた。北山田駅前には人逢歩道橋、夢逢歩道橋という名前の歩道橋があった。立派な歩道橋です。
新緑のつづきを散策2024 - 風に吹かれて
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=37

新緑のつづきを散策2024

新緑のつづきを散策2024

新緑のつづきを散策2024

新緑のつづきを散策2024