つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

八幡山公園のさくら

八幡山公園のさくら|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/nff67a2a41acc

今日はセンター北のMYプラザへ行ってきた。午後から天気も少し回復して良くなったのでセンター北の杉山神社、都筑小学校校門前の桜並木、八幡山公園のさくらをみながら散策してきました。ちょうど見ごろと久々の天気で人出が一杯でした。特に八幡山公園は今までこのころは平日行くことが多いので、今日の人出は凄かった。トイレも列が出来るほど並んでいた。それでも14:00を過ぎるころからすーっと人が引いて行った。花見とはいえ家族づれなどでお弁当を食べる感じで酒はほとんど飲んでいる人を見かけなかった。最近の傾向かな?ひとり花見も多かった。天気が良かったので空の青と桜の白が美しかった。カメラで白い桜を撮るのはなかなか難しいのですが、天気が見方をしてくれることで撮れる。

八幡山公園のさくら - 風に吹かれて
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=36

八幡山公園のさくら

八幡山公園のさくら

八幡山公園のさくら

八幡山公園のさくら