つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n087bba3fee82

茅ケ崎公園河津さくら - 風に吹かれて
https://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=30

昨日、ふらふらと散歩しながら茅ケ崎公園に行ってみた。河津さくらが咲いていた。河津さくらは1か月ほど咲くさくらで次々と新しい花が咲く。でも最初の咲き始めから、次の花が咲くころまでが見ごろ、だんだん散る花が出てくる。ここの河津さくらは清水さん(元公団の港北ニュータウン開発担当)という方が50本の苗木を植えたのが始まりです。(多分茅ケ崎公園愛護会で)最初の頃は小さい小さい苗でなんとなく頼りなく見えていましたが今では十分大きくなりました。都筑区では淡島神社、東方天満宮でも河津さくらを楽しむことが出来ます。

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら

茅ケ崎公園河津さくら