つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

bingチャット検索が少し進化しました

bingチャット検索が少し進化しました

1.bingチャット検索で「春に相応しい風景写真を10枚探して下さい」と注文したところなかなか良い写真を出してくれました。横浜駅周辺の地図等写真、画像を注文しても対応してくれるようです。また使い勝手がよくなりました。アバウトなイメージを言っても探してくれますよ。

2.bingチャット検索で画像を生成してくれる機能がついた。
下記の日本語をgoogle翻訳で英語に訳して、英語を検索欄に貼り付ける。すると画像作成が始まる。4枚の画像が出来る。
 ところが、下記日本語を訳して、英語にして、その後画像を作成して下さいとするとエラーで作成してくれない。面倒でも人間系が一段階入った方がすっきりと出来る。翻訳だけたのんで、その英語をもう一度貼り付ける(人間が)と旨くいく。

でも実際は「Bing Image Creator」で別にやった方が早く画像を作成してくれる。しいてこの機能は使わなくても良いと思う。

下記のキーワードで画像生成をして下さい。
「美少女二人があるく、青い空、菜の花の咲く丘、大川が流れている、漫画風、背景無し、フレーム内に収めて」

Please generate an image with the following keywords.
"Two beautiful girls, blue sky, hills with rape blossoms, river flowing, cartoon style, no background, framed"

bingチャット検索が少し進化しました

bingチャット検索が少し進化しました

bingチャット検索が少し進化しました

bingチャット検索が少し進化しました

bingチャット検索が少し進化しました