つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n827354879c0f

単体起動できるBingChatには自分のパソコン内の画像をアップする機能がつきました。Googleレンズと同じような使い方が出来ます。Edgeのbingチャット検索にはまだ付いていません。その内、付くのでしょう。写真をアップして、その写真について質問を投げかけると答えてくれます。質問で「すいか」とはどんものでしょうか?画像で教えてと質問すると画像生成AIImage Creator from Microsoft Bingにログインしなさいと出てきます。ここで「すいか」の画像を作成してくれます。少しバージョンアップされたようです。
bingチャット検索にいっぱい質問と会話をしていたら、1日の制限を超えてしまいました。きっちり24時間経たないと使えなくなってしまいました。普段は意識しなかったアクセス制限にひっかりました。
タイトルとURLを入れて長文の記事の要約を作成させるとアクセス制限をかなり早く超えてしまいました。Edgeのbingチャット検索にもそのうち付くようになるでしょう。

無料でEdgeがなくてもチャットAI「Bing Chat」をWindowsmacOSLinuxで単体起動でき会話履歴の画像・PDF・マークダウン形式保存やショートカットキーも駆使でき便利なアプリ「BingGPT」を使ってみた 
https://gigazine.net/news/20230603-binggpt/

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。

bingチャット検索にGoogleレンズのような機能がついた。