つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

2023-06-04から1日間の記事一覧

凸版印刷、AI古文書解読アプリ「古文書カメラ」のiOS版を公開

凸版印刷、AI古文書解読アプリ「古文書カメラ」のiOS版を公開 凸版印刷が古文書解読アプリ「古文書カメラ」を公開しました。読み取りは木版印刷、手書きの双方に対応。近世の代表的な書体である「御家流」であれば90%以上の精度で解読できるほか、誤って解…

microsoftのbingチャット検索「Bing Chat」を単体で使えるアプリをリリース

microsoftのbingチャット検索「Bing Chat」を単体で使えるアプリをリリース 現時点ではChatGpt関連で一番進んでいると思うbingチャット検索「Bing Chat」ですが、今まではEdgeで使うのが当たり前になっていましたが、単体のアプリとして起動して使えるように…

AIを使って簡単にホームページ作成

AIを使って簡単にホームページ作成 最近のAIの進化は目を見張るものがあります。指数関数的に発展している。自動でホームページを作成できるものはいろいろありますが、現時点でのお勧めはJimdoAI ビルダーを使ったやり方だと思います。ある要領までは無料で…

一枚の絵(2023.06.04)

一枚の絵(2023.06.04) 一枚の絵(2023.06.04)