つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

walliant(ウォリアント)

walliant(ウォリアント)
トロイの木馬マルウェア

Walliantアプリ - アンインストールする方法
https://sensorstechforum.com/ja/walliant-uninstall/

Walliantは、被害者から情報を盗み、その活動をスパイし、彼らの知らないうちにシステムを破損または変更することができるマルウェアの非常に侵略的な部分です。そのステルスのために、 Walliantはトロイの木馬として分類され、非常に悪意のあると考えられています。オンラインハッカーは常に異なる犯罪活動を実行するためにユーザーのコンピュータを侵害する新しい方法を模索し、Walliantのようなトロイの木馬は、そのために最適なツールのようです.これらのマルウェアは、偽の広告、スパムメッセージ、電子メールの添付ファイル、Webリンク、画像、クラックされたソフトウェアインストーラなど、さまざまな種類のウェブコンテンツを介して簡単にウェブ上に配信できます。

Walliant 説明
Walliantアプリケーションを取り巻く多くの混乱があります。ユーザーは通常、プログラムがコンピューターのバックグラウンドで実行されており、自分でインストールしたことをまったく覚えていないことに気付きます。それについては簡単な説明があります。アプリケーションは疑わしい手段で拡散し、その結果、PUP(Potentially Unwanted Program)として分類される可能性があります。

このアプリケーションは、クラックされたゲームやプラットフォームを使用して、そのような海賊版ソフトウェアをルアーとして配布しているようです。ユーザーがゲームのひびの入ったコピーを探すときはいつでも、侵入者アプリケーションがそれに添付されており、デバイスにドロップされることに気付かない場合があります。中に入ると、Walliantは、一部のセキュリティ製品がマルウェアの動作としてフラグを立てる可能性のある一連の疑わしいアクティビティを実行できます。さらに、ライセンス契約に記載されているように、プロキシを活用する機能が含まれています。実際には、これは、アプリケーションがユーザーのデバイスを介してインターネットトラフィックを再ルーティングできることを意味します。

Walliantの厄介な特徴を過小評価してはなりません。信頼できるセキュリティソリューションを使用してスキャンを実行し、侵入者プログラムが痕跡を残さずに完全に削除されることを確認することを検討してください。