つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

風景写真に電線が写ると!

風景写真に電線が写ると!

何気なく撮った風景写真、そこに電線が写っていると何となく興ざめしてしまいますね。とはいえ電線が写らない場所を探すのは大変、日本の何処でも電線が邪魔してくれます。そんなとき便利なのが「フォト消しゴム 5」というソフト。これを使って電線を消してみました。電線の場合は自動で選択して消してくれます。その他手動で消すことも出来ます。

写真の不要な部分に「フォト消しゴム 5」
https://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_003011/

風景写真に電線が写ると!

風景写真に電線が写ると!

風景写真に電線が写ると!