つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

ちょっと楽しい日本の名画

ちょっと楽しい日本の名画

パブリックドメイン化された素材集です。これを使ってコラージュを作ってみました。今回は伊藤若冲の作品を使ってみました。高精細画像なので、かなり大きく縮小しています。

センペンバンカ 日本の名画808 素材集
https://www.justmyshop.com/camp/nihonmeiga808/

『センペンバンカ 日本の名画808 素材集』は、横山大観葛飾北斎東洲斎写楽岸田劉生黒田清輝竹久夢二など、一度は耳にしたことがある著名な画家による計808点もの日本名画データを収録した高画質素材集です。

収録データすべてがパブリックドメイン化されており、私的な利用はもちろん、商業利用も可能です。ワンクリックで画像の加工・リサイズ・書き出しができ、年賀はがきや名刺、POP・チラシといった販促物、WEBデザインにと、さまざまな用途で使えます。

楽しい日本の名画

楽しい日本の名画

楽しい日本の名画

楽しい日本の名画