つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

楽曲生成「ポンコツ自動作曲ちゃん」

楽曲生成「ポンコツ自動作曲ちゃん」

曲名を入力するだけで自動で作曲してくれるWebコンテンツ「自動作曲(ポンコツ)ちゃん」が公開されました。何でもありで面白い!
サイトで適当な曲名を入れるだけなので、誰でもすぐに曲が生成できます。曲は数秒~10秒前後の短い音楽で、「同じ曲名を入力するとまったく同じ曲になります」とのこと。これはいろんなタイトルを入れてみたくなる……!
なお、生成された曲を使用する際のクレジットについては「サイトのURLをどこか一箇所(説明文内や動画内など)に記載いただければ大丈夫です。私の名前などはとくに記載いただく必要はありません」としています。

曲名から自動で楽曲生成「ポンコツ自動作曲ちゃん」が話題
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2204/11/news089.html
お手軽で楽しい! 曲名を入れると自動で曲が生成されるサイト
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2204/10/news057.html

ポンコツ自動作曲ちゃん
https://aidn.jp/jingle/