つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Windows 10 バージョン 21H2へアップグレードしました。

Windows 10 バージョン 21H2へアップグレードしました。

半年に1回定期的にリリースされるWindows 10のアップグレード21H2を行いました。下記のダウンロードのページから「今すぐアップデート」をクリックすると自動的にアップグレードが始まります。今回は何故か時間が掛かった。約1時間20分位、何もせずにずっと待つだけで終わりましたが、今まで長くても30分程度で終わっていたのでちょっと気になった。特に問題もなく、完了した。

【速報】「Windows 10 バージョン 21H2」の一般提供が開始
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1366924.html
Windows 10」のアップデートは年1回に サポートは2025年10月14日まで 
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/17/news112.html
Windows 10 のダウンロード
https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80

f:id:tsumikasane3:20211118223204j:plain

Windows 10 バージョン 21H2へアップグレードしました。