つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

写真の不要な部分に「フォト消しゴム 5」

写真の不要な部分に「フォト消しゴム 5」

www.sourcenext.com

「フォト消しゴム 5」という面白いソフトウェアがあります。簡単に言うと写真の中に邪魔なモノがあるとそれを消してしまうというソフトウェアです。例えば写真の端に自分の手が写ってしまった。シャッターを取った瞬間に人が入ってしまった。などなど消したい写真もありますね。それを簡単に消し去ることができるソフトウェアです。ちょっと楽しいですね。それ以外にもスマホ写真などで歪んだ写真になったとき補正してくれる機能もあります。ちょっと使っただけなのでもう少し楽しんでみたいと思います。このソフトウェアは1ライセンスで3台までインストールが出来ます。

f:id:tsumikasane3:20201206200743j:plain

「フォト消しゴム 5」

f:id:tsumikasane3:20201206200842j:plain

「フォト消しゴム 5」

f:id:tsumikasane3:20201206200905j:plain

「フォト消しゴム 5」を使ってみた

f:id:tsumikasane3:20201206200947j:plain

「フォト消しゴム 5」を使ってみた

f:id:tsumikasane3:20201206201814j:plain

「フォト消しゴム 5」を使ってみた