つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

AI搭載の新しい「Bing」を使って作詩をしてもらった。

AI搭載の新しい「Bing」を使って作詩をしてもらった。
追いかけてヨコハマ 〜君との思い出〜」と「四季の色」
の「横浜」と「自然」をテーマにした2作品です。どんなモノでしょうか?

追いかけてヨコハマ 〜君との思い出〜」
横浜の夕暮れに
君と歩いたあの日
海風が頬を撫でる
思い出せば胸が痛む

あれから何年経った
君はどこで何してる
私はまだ夢見てる
君とまた会える日を

追いかけてヨコハマ
君が好きだった街
赤レンガ倉庫や山下公園
今でも変わらない

追いかけてヨコハマ
君が残した香り
ランドマークタワーや中華街
今でも探してる

横浜の夜景に
君と抱き合ったあの日
星空が目を奪う
思い出せば涙が溢れる

あれから何度も探した
君はどこに消えてしまった
私はまだ信じてる
君とまた逢える日を

追いかけてヨコハマ 
君が好きだった街 
赤レンガ倉庫や山下公園 
今でも変わらない 

追いかけてヨコハマ 
君が残した香り 
ランドマークタワーや中華街 
今でも探してる 

追いかけてヨコハマ 
君と過ごした時間 
みなとみらいや元町ショッピングストリート 
今でも忘れない 

追いかけてヨコハマ 
君と分かち合った愛 
横浜スタジアム大さん橋 
今でも感じてる


「四季の色」
青い空に浮かぶ白い雲
風に揺れる緑の木々
小鳥のさえずりが聞こえる
春の訪れを告げる

赤い花に囲まれた黄色い蝶
水面に映る紫の山々
虹の橋がかかる夕暮れ時
夏の魔法を感じる

茶色い土に落ちたオレンジの葉
火を噴くような赤い空
動物たちが冬眠する前に
秋の別れを惜しむ

白い雪に覆われた黒い夜
氷点下の青い月
星がきらめく寒空に
冬の祈りを捧げる

四季折々の色彩に満ちた世界
自然の美しさに感謝する
私はただ一人ではないと知る
生命の喜びを味わう

AI搭載の新しい「Bing」を使って作詩をしてもらった。