つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

イラストと同じ構図で画像生成AIに絵を描いてくれる「Scribble Diffusion」

イラストと同じ構図で画像生成AIに絵を描いてくれる「Scribble Diffusion」

画像生成AIのStable Diffusionはテキストを入力して指示を出すことで画像を生成できますが、テキストだけだと自分の望み通りの絵を生成するのはなかなか難しいもの。「Scribble Diffusion」は、ブラウザ上で描いた落書きとテキスト入力から自分の希望に近い絵をStable Diffusionで生成することが可能で、動作デモをブラウザから試すことが可能です。

ブラウザ上に描く落書きでもそれなりに自分の希望に近いものが出来てくる。根気よく付き合ってくれるので、楽しめるAI画像生成ツールです。どんどん進化してきていますね。

ブラウザ上で描いたイラストと同じ構図で画像生成AIに絵を描いてもらえる
「Scribble Diffusion」が登場
https://gigazine.net/news/20230301-scribble-diffusion/

Scribble Diffusion
https://scribblediffusion.com/

「Scribble Diffusion」

「Scribble Diffusion」

「Scribble Diffusion」

「Scribble Diffusion」