つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

ログイン時PINコードが入力でが出来なくなった

ログイン時PINコードが入力でが出来なくなった。

パソコンのキーバードが認識されなくなって、ログイン時PINコードが入力できなくなった。(何も出来ない状態)

最初の画面に添付のようなマークが出ていませんか?それをクリックするとスクリーンキーボード(ソフトウェアキーボード)が出てきます。それをマウスで叩いてPINコードを入力してみてください。これでログイン出来たら、再起動してみる。これで大丈夫だったら完了です、旨くいかないときはまた、スクリーンキーボード入力を試みる。

それでも駄目なら、下記のURLを参考にやって見てください。

Windows 10にサインインできない場合の対処方法
https://is.gd/OnKVGJ

Windows 10 のサインイン画面でPINコードが入力できない。
https://is.gd/v7gHiQ

f:id:tsumikasane3:20210111150506j:plain

PINコード入力が出来ない

 

f:id:tsumikasane3:20210111150537g:plain

PINコード入力が出来ない