つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n1b7e8ded3d7a

ちょっと面白いツールですが、使い方がよくわからない。でも面白い。画像生成AIを組み込んでというプロンプトで、AIを組み込んでくれた。今度は絵を描くプロンプトを入れると画像を描いてくれた。
生成AIのAPIを組み込むことが出来るのでChatgpt4とかClaude3とかを組み込むこともできる。無料でも組み込める。使い方をしっかり学べは凄いことが出来るwebアプリを作れるAI「Create」だと思うが、情報が少ないので手探り状態です。もう少し使い方が判ったら、まとめて整理するつもりです。今は思いのまま使って遊ぶときかな?誰か勉強して教えて

Createは、1行のコードを書かなくても自然言語を使って、高度なAIを搭載したアプリやツールが作成できる生成AI搭載のノーコードツールです。
エンジニアでなくともChatGPT APIやStable Diffusion APIを組み込んだアプリが簡単に作れるということで、現在Xで話題となっています。

Create - free-to-use AI app builder
https://www.create.xyz/
テキストから高機能webアプリを作れるAI「Create」/ChatGPT3つの新機能 ~DALL-E 3画像編集、GPT-4使用制限変更など~【今週公開の最新AIツール&ニュース】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xyCsxWbskyo&t=379s
生成AI搭載ノーコードツール「Create」を実際に使った感想!実際に生成したツールや料金などを徹底解説
https://generativeinfo365.com/?p=3298

AIで機能付きWEBサイトのUIを生成する『Create』が普通に凄い! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=E2_zXnOObic

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」

自然言語で高機能webアプリを作れるAI「Create」