つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が面白い

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が面白い|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/nefa1b4a78c66

テキスト文字入力ですぐ動画を作ってくれるサイトです。東京大学発のサービスです。閲覧中のホームページの解説動画を生成することも出来るAIです。サイトが混んでいて旨くいかなかったのですが、先ほどからは順調に動くようになりました。とかくまずやってみましょう。Googleアカウントでログインすると作成した動画は保存されます。ログインしないときは動画を作成することは出来るけれど保存、ダウンロードできない。

プロンプトからAIが解説動画を生成する「NoLang」がリリース ~Webページの要約動画も
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1579308.html

東大発のサービスで、閲覧中のホームページの解説動画を生成するAIです。今日何回かアクセスしているのですが、システムエラーで旨く動いてくれない。発表直後だからサイトに集中しているのでしょう。気長に待って試してみるつもりです。

NoLang
https://no-lang.com/top
NoLang
https://qr.paps.jp/tZ38k
Mavericks | 生成AI特化開発チーム
https://www.mvrks.co.jp/

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が便利すぎるんだが! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q0FJWkab1po

作成した動画です
リートン
https://youtu.be/qN9SooJI8bY
驚異の速さ対話型AIチャット「GroqChat」について
https://youtu.be/D8hqR-W_5Aw

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が面白い

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が面白い

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が面白い

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が面白い

Webサイトを3秒で動画にする『No Lang』が面白い