つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ |画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n9ce30a64e0f2

Windows11に付属しているフォトアプリが大幅に刷新されている。今までほとんど使うことのなかったフォトですが、最近凄く刷新されているという情報で試してみた。

写真などで人物以外を切り抜く、背景を削除する機能とか、削除した背景の色を変えるとか、背景をぼかすとかが簡単にできます。また色調などを簡単にモデルを選択することで選ぶことが出来る。画像処理ソフトを使うにはそれなりに習得しておかないといけないけれど、このフォトアプリだと手を動かしてみるだけでやりたいことが実現できてしまう。ちょっとした画像編集が簡単に出来るツールです。

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1548229.html
【神ツール】新Windows「写真・編集」が凄すぎる!Copilot/AIがここにも搭載!
https://www.youtube.com/watch?v=dfi2qVzYQDM

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ

Windows 11フォトアプリ、背景削除機能など大幅刷新へ

<