つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n88d8bb0a08d8

画像生成AIのSeaartには超便利ツール「PromtStudio」があります。このツールは画像を作るときのプロンプトを作成する。調整する。またプロンプトの順番を変える等が簡単にできます。他のところから参考に探してきたプロンプト等を解析して、中身を少し変えてみる。また調整してみる。人物の髪、目の色を変えるなど、変えてみたいところは一杯出てくると思います。copy&pasteでやると、カンマが多かったり、削除してしまったり等のミスも出てきます。「PromtStudio」は重複チェックとか、不要なカンマの削除等を自動的にやってくれます。画像生成AISeaartの付属品ですが、その他の画像生成AIプロンプト作りにも活躍してくれます。leonardo.ai、Stable Diffusion、その他でも使えますので、事細かなプロンプトが作れると思います。また直ぐに試すことが出来るので、それぞれの画像生成AIの癖などがつかめると思います。勿論ネガティブプロンプトも作成、調整出来ます。他のところから参考に探してきたプロンプト、ネガティブプロンプトは良く理解出来ていないところ多いのですが、これを使って解析することで理解が進むと思います。

Seaartの超便利ツール「PromtStudio」でプロンプトを細かく調整する手順を解説 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=UBrGArOtmUk&t=4s

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」

画像生成AIのプロンプトを細かく調整する「PromtStudio」