つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Threads(スレッズ)がスタート 文字数は500、写真は10枚

Threads(スレッズ)がスタート 文字数は500、写真は10枚|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/nbba2b2720cb5

Twitter対抗サービスが今日(7月6日)始まった。早速登録してすこしつかってみた。文字数が500文字、写真が10枚までOK、それ以外はTwitterと変わらないのですが、検索が出来ない。ハッシュタグが使えない。など違った面もあります。どれくらい普及するでしょうね。スマホiosAndroid)用のアプリをダウンロードしてインストールすることが出来ます。Instagramをやっている人はそのアカウント情報を利用することが出来ます。
TwitterはPC(Windows)でも使えるのですがThreads(スレッズ)は使えない。但し投稿は出来ないけれどみることは出来る。将来は投稿もできるのかもしれない。

MetaのTwitter対抗サービス「Threads」がスタート 文字数は500 
https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/1514196.html
【最速】Threads(スレッズ)出来る事・出来ない事【分かった事から考察】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=_5u6u6r9yeg

Threads(スレッズ)がスタート 文字数は500、写真は10枚

Threads(スレッズ)がスタート 文字数は500、写真は10枚