つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

DeepL翻訳という高精度の翻訳ツール

DeepL翻訳という高精度の翻訳ツール

DeepL翻訳というとWebサイトにアクセスして翻訳する使い方しか知らなかった。でも先日DeepL翻訳サイトをじっくり眺めていたがインストールして使うタイプがあることが判った。早速ダウンロードしてインストールしてみた。タスクバーにアイコンを貼り付けておくと翻訳したいとき直ぐに立ち上がってくれる。特に最近画像生成AIのプロンプト(呪文)作りには重宝している。ChatGpt、bingチャット検索も日本語でも使えるが、詳しく探すときは英語の方が良く答えてくれる。Google翻訳も使っているが、DeepL翻訳の方が優れていると思う。

最強翻訳エンジンDeepLのダウンロード版がいろんなアプリケーションで使えて超便利
https://liquidjumper.com/application-netservice/deepl_download_setup#l01

DeepL翻訳:高精度な翻訳ツール
https://www.deepl.com/ja/translator
このページの下の方に無料でダウンロードというところがあるので、ダウンロードして、インストールをする。

DeepL翻訳という高精度の翻訳ツール

DeepL翻訳という高精度の翻訳ツール