つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

アドビが画像生成AIを発表

アドビが画像生成AIを発表

画像処理には絶対的な自信のあるAdobeがようやく、画像生成AIを発表しました。詳細は不明ですが、期待できそうなツールだと感じました。今までのモノとはひとつふたつ、飛び抜けている感じがします。社会が大きく変わってしまいそうな予感をしてしまいます。どんどん進化していきますね。期待と共に不安も感じる話かな?まぁ注目して行きましょう。
Adobe Firefly」で検索してAdobeIDでログインすると詳しい内容が判ります。まだサービスは始めているのか、順番待ちの登録か?全て英語なので良く理解出来ないところがあります。ただ今時点では英語以外では使えないようです。

【アドビが画像生成AI発表】商用利用に特化!「Adobe Firefly」で出来る11の事 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=G63RGpHQ1Fo
アドビ、新たなジェネレーティブAI 「Adobe Firefly」を発表
https://www.adobe.com/jp/news-room/news/202303/20230321_adobe-unveils-firefly.html
アドビ、言葉で画像生成する「Firefly」。テキストエフェクトも - AV Watch
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1487429.html

アドビが画像生成AIを発表

アドビが画像生成AIを発表

アドビが画像生成AIを発表