つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/naee5fbde185d

画像生成AIを使って、幻想的な絵を描いてみました。ユートピア桃源郷を意識した景色を描かせてみました。また今までとは違った大型のキャンパスを使ってみました。日本語のプロンプトで、言葉単体を羅列してもそれなりの絵をイメージしてくれます。思いつきで入れたプロンプトが意外と良かったり、駄目だったり中々楽しいです。大型の画像を作れるのは良いですね。またアドビの商標、レジストリーなどが入らないのが良いです。そして著作権問題をほぼ気にしなくて良い所も良いですね。Adobe Expressの無料版でも結構なことが出来るところが良いですね。
同様のサービスは「Canva」「Microsoft Designer」などがありますが、「Firefly」も良くなってきました。今後の進展に注目してみたいと思います。

Adobe Express
https://qr.paps.jp/3EPBL

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた

Adobe Expressに搭載された「Firefly」を使ってみた