つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Googleマップを濃く印刷する

Googleマップを濃く印刷する

Googleマップを使う時、画面をスクリーンショットしたり、印刷を使ってマップの画像を取り込むことが出来ますが、全体的に色が薄いマップになってしまいます。そこでもう少し濃いマップを使いたいと思ってしまいますね。そんなときに便利なマップを公開してくれています。濃いマップ、白黒マップを選択する事が出来ます。それを画面をスクリーンショットで取り込んだり、印刷で取り込んだりして利用してみて下さい。またExcelの3Dマップの使い方、(切り取り&スケッチ)の使い方等を解説したYouTubeです。判りやすい動画です。

薄いGoogleマップを濃いGoogleマップ
https://nekonotecafe.com/map/
画面の印刷(Googleマップを濃く印刷)する方法や(切り取り&スケッチ)の使い方
https://www.youtube.com/watch?v=iyDjSirRYAg

Googleマップを濃く印刷する

Googleマップを濃く印刷する

Googleマップだとこれくらい濃さですね