つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Cleanup.picturesをubuntuで使ってみた。

Cleanup.picturesをubuntuで使ってみた。

写真から不要な物を消すことが出来るCleanup.pictures(Webツール)をubuntuFirefoxで使ってみた。当然ですが、全く問題無く使えることが判った。画像処理ソフトなども使える。ubuntuにはWinodws互換のソフトウェアも沢山あるので、win11にアップグレード出来ない可哀想なパソコンの次の使い方としてはお勧めではないかと思います。2、3年前のパソコンしかwin11に出来ない。後4年と言っている。大量のパソコンが出てくると思う。新しパソコンを買うのが普通でしょうが、ubuntuに替えて凌ぐという手もありだと思います。

Photoshop不要? 写真から不要な物を削除できる、無料のツールがすごい!
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?topic=45221.0

ウィンドウズ11にモノ申す!
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/smf/index.php?topic=45370.0

f:id:tsumikasane3:20211107132001j:plain

Cleanup.pictures使用前

f:id:tsumikasane3:20211107132057j:plain

Cleanup.pictures使用後