つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

WindowsXPで「photopeach」が動いた。

WindowsXPで「photopeach」が動いた。

WindowsXPで「photopeach」が動作することを確認しました。先日WindowsXPで確かめたときブラウザをFirefoxIEで行ったところ動作しなかった。今日さつきさんがvistachromeで動作するとの情報があったので、再度WindowsXPchromeで確かめたところ動作することを確認した。operaブラウザでもOKだった。また新規作成も出来ることも確認した。
このWindowsXPはサポート完了時の最新版のflashに更新した置いた。
ということで「photopeach」を騙し騙し使えそうです。特に過去資料として使いたいとき動いてくれると楽ですね。

f:id:tsumikasane3:20210729120302p:plain

WindowsXPで「photopeach」が動いた

f:id:tsumikasane3:20210729120323p:plain

WindowsXPで「photopeach」が動いた

f:id:tsumikasane3:20210729120357p:plain

WindowsXPで「photopeach」更新を要求された。