つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

これだけは覚えて欲しい。

これだけは覚えて欲しい。これとメールが出来ると、簡単にリスキューしてくれる人が現れます。

画面の 「 スクリーンショット 」 を撮る方法 ( Windows10 )
https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=28737

パソコンの調子が悪い時、挙動がおかしいときなど、パソコンの画面の画像を保存する事が出来ます。(スマホで画面の写真を撮っても良いのですが、なかなか難しい)

撮りたい画面を開いたらキーボード「Print Screen」 (PrtScr)を押します。するとパソコンのクリップボードに保存されています。そこでWindowsに付属している「ペイント」を開きます。そして貼り付けを押すと画像が貼り付けられます。
それを名前を付けて、jpgで保存します。

その画像をパソコンに詳しい人に送って、困っている症状等を説明する資料にすると、よく理解してくれて、適切な助言が得られます。?