つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

新緑の神宮外苑2021

新緑の神宮外苑2021 - 風に吹かれて
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=11

今日は朝早く、病院にいってきた。江田駅7時過ぎの電車、いつもより比較的空いていた。あざみ野で座ることが出来た。大抵あざみ野で座れる。渋谷に近づくとやっぱり混んできた。山手線、中央線は空いていた。CT検査だけなので、10分ほどで終了。帰りは神宮外苑を散布しながら新緑を楽しんできた。いつも帰りは青山一丁目まで歩いているが、殆ど人と出会わない。桜の季節も過ぎ、新緑が映えている。久々に晴れ晴れとした気分でした。

f:id:tsumikasane3:20210415171137j:plain

新緑の神宮外苑2021

f:id:tsumikasane3:20210415171215j:plain

新緑の神宮外苑2021

f:id:tsumikasane3:20210415171241j:plain

新緑の神宮外苑2021

f:id:tsumikasane3:20210415171304j:plain

新緑の神宮外苑2021