つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

神宮外苑界隈散策と都筑

神宮外苑界隈散策と都筑
http://princeyokoham.sakura.ne.jp/cpg16/thumbnails.php?album=10

今日は4ヶ月ぶりに信濃町の病院に行った。天気があまりにも良いので、帰りは神宮外苑から、青山一丁目まで歩いてみた。オリンピックミュージアムを見つけた。閑散としていたので入るのは止めた。国立競技場もほぼ完成、外は壁で囲んであるのでよくわからない。神宮球場秩父宮ラグビー場など思い出の施設を見ながら散策してきました。人は殆ど歩いていなかった。江田駅に帰ってきてびっくり、駅前の桜がもう咲いていました。染井吉野より2週間ほど早く咲く桜です。

f:id:tsumikasane3:20210224200459j:plain

神宮外苑界隈散策と都筑

f:id:tsumikasane3:20210224200625j:plain

神宮外苑界隈散策と都筑

f:id:tsumikasane3:20210224200654j:plain

神宮外苑界隈散策と都筑