つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

早咲きの桜が見頃です。2020 - 都筑の風景

早咲きの桜が見頃です。2020 - 都筑の風景
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/Landscape/thumbnails.php?album=230

今日は良い天気、えだきん商店街の枝垂れ桜咲き始めました。けやきが丘の大島桜も咲き始めました。両方とも満開は日曜日頃かな?鴨池公園の染井吉野は開花したばかり、後5日~1週間で満開になりそうです。陽光桜、大島桜が都筑ふれあいの丘駅から桜ヶ丘へ緑道で見頃です。陽光桜が増えたように思います。こぶし、もくれんなども満開です。荏田東第一小学校で卒業証書授与式をやっていました。卒業生と親は出席できた見たいです。校門の前に多くの人がいました。紅モクレンが散り始めていました。

早咲きの桜が見頃です。2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/14xs346

f:id:tsumikasane3:20200319173624j:plain

えだきん商店街(さくら草)

f:id:tsumikasane3:20200319173744j:plain

大島ざくら