つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

桜が咲き出しました。2020 - 都筑の風景

桜が咲き出しました。2020 - 都筑の風景
http://www.city-yokohama-tsuzuki.net/Landscape/thumbnails.php?album=229

荏田近隣センターにはさくら草が綺麗に咲いています。枝垂れ桜ももうすぐ咲く頃になってきました。都筑中央公園では横浜緋桜が咲いています。そろそろ見頃です。一部蕾も残っています。普段は人一人いない所なのですが、今日はぽかぽか天気につられてか?子供達が一杯、なぜか女の子ばかり。どうしてかな?来週には大島桜、染井吉野も咲いてくれそうです。

桜が咲き出しました。2020 on PhotoPeach - Fresh slideshows to go!
https://photopeach.com/album/g9q1n1

f:id:tsumikasane3:20200312124656j:plain

モクレン

f:id:tsumikasane3:20200312131246j:plain

横浜緋桜