つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

動画生成AI『Haiper AI』を使ってみた

動画生成AI『Haiper AI』を使ってみた|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/nbd996aa1f0b4

話題先行で実力はよくわからないSora(OpenAI)、凄いという評判だけは届いているが、実際使うことはできない。2/13発表以来ずっと待っているが、その後音沙汰なしです。

それとは別に凄いものが出てきました。『Haiper AI』と言います。これは実際にベータ版が出来ており、Googleアカウントでログインでき実際に使うことが出来ます。

試しに少し作ってみましたが、動画の画質はすごく良い。ただ動画が、2秒間、4秒間という長さしかできない。他の編集ソフトでつなぐことは出来る。テキスト文をプロンプトとして入力して作成を押すと1,2分程度で出来る。(サイトの込み具合で違う)
今のところベータ版ですので、無料でいくらでも作ることが出来ます。今後有料になってくるかもしれませんが、無料部分も作成動画数などの制限はかかるかもしれないけれど残るのではないかと思います。

Haiper | Generative AI For Video Content Creation
https://haiper.ai/
ここにアクセスしてログインし、サンプルを見てみるとこのサービスの品質が判ると思います。動画生成サイトとしては現状使えるものでも最高の品質ではないかと思います。Soraはコマーシャル画像しかないので一番とはいえない。Soraが出てきたら比べてみたいですね。

Sora並みにリアルな動画生成AI『Haiper AI』が凄い!けど... - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=2jmffQQfj2c
Haiper | Generative AI For Video Content Creation
https://haiper.ai/

動画生成AI『Haiper AI』を使ってみた

動画生成AI『Haiper AI』を使ってみた

動画生成AI『Haiper AI』を使ってみた