つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Microsoft Copilotにファイルを読み込む機能が出来た。

Microsoft Copilotにファイルを読み込む機能が出来た。|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n8726f53f58f5

まだ安定はしていませんが、Microsoft Copilotに画像とは別にファイル(主にテキスト、csv等)を読み込むことが出来るようになりました。試験的に使ったところ、適当なテキストファイルを読み込ませたところ、うまくいかない何故っていろいろ試したところ、Sft-Jsで保存していると読み込めない。UTF-8で保存したものは問題なく読み込めた。またcsvファイルにも対応している。html、php等も大丈夫です。この機能は日替わりで出現したり、消えていたりするという。ネットに合った情報ですが、そのうち安定するでしょう。半月ほど前はノートブックが出現したり、消えたりしていましたが、今では間違いなくノートブックは出てきます。

画像の読み込み機能は優れものです。料理なんかの写真から、レシピ、カロリー計算、花の名前、動物の名前、など教えてくれます。Google lensより正確な感じです。ものによってはGoogle lensの方がよかったりしてこれだと言えないところが、まだありますね。

【速報】Copilot「ファイル添付」が無料で使える‼ChatGPT-4 Turboをフル活用! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=5hJ0LyXDK3I

Microsoft Copilotにファイルを読み込む機能が出来た。

Microsoft Copilotにファイルを読み込む機能が出来た。

Microsoft Copilotにファイルを読み込む機能が出来た。