つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

デザインツール「Canva」のアプリが大量に新規追加、修正されました

デザインツール「Canva」のアプリが大量に新規追加、修正されました |画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/n2cda1fdec4eb

デザインツール「Canva」はどんどん進化しています。AI画像生成ツールも追加されており、出来映えも綺麗、高精細にもなっています。ちょっと気になったアプリは「TypeCraft」これはテキスト文字をデザインで作成する事が出来ます。英文字をいろいろ変形させて綺麗なデザインにすることが素人でも簡単にできます。今までだったらイラストレーターを使ってようやくできるようなレベルです。また「hello Qart」というQRコード生成アプリで、既存のURLを白黒で表示するばかりでなく、中に色々なアクセサリーなどを表示することが出来ます。また画像生成AIなども表示することも出来ます。
DELL-E(OpenAI)も追加されています。またGoogleの画像生成AI「Imagen」も追加されています。いろいろなアプリが一気に追加されたので、少しずつ試してみると判ってくると思います。今回の特徴は無料で出来るということです。Pro(有料)にアップグレードしなくても使えるものが多いです。大幅なアップデートです。

DELL-E(OpenAI)でイチゴの形を模した椅子、アボガドを模した椅子なんかを作成させましたが、なかなか良いデザインです。実用化しても気に入る人が多くいるのではないでしょうか?気に入った出来です。

アプリを検索 - Canva
https://www.canva.com/your-apps

【9/13 21:00 Live配信】Canva AIアプリ大量追加!(What’s new on Canva) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=fBErrX5bqL4

【本当は秘密にしておきたい】Canvaで使える AI・業務効率化アプリ10選 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=SJZngv4KzkI

デザインツール「Canva」

デザインツール「Canva」

デザインツール「Canva」

デザインツール「Canva」

デザインツール「Canva」

デザインツール「Canva」