つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

ChatGPTは5年後に使われなくなる

ChatGPTは5年後に使われなくなる|画像生成と会話するAIの魅力と可能性
https://note.com/chat_gpt777/n/nf883266f6579

最近ChatGptの加入者はマイナスになったという報道もある。また今まで上り調子だった株価が下がり始めた。AIバブルの崩壊か?孫正義氏がChatGptに入れ込んで四六時中集中していろいろ試しているとの話もある。彼が純技術的な興味だけで行動しているかは疑問ですね。
お金儲けのネタになると思ったかな?今までも大風呂敷を広げて、投資を進めてお金を集める事が得意な人が動き始めたということは撤退する人も出てくるのでは?
「AIバブルの真実:ChatGPTは5年後に使われなくなる?」メタ社のチーフサイエンティストのヤン・ルカン氏が言い出した。さて今後はどうなっていくか?ITバブルの再来か?じっくり考えてみたいですね。

【話題!】AIバブルの真実:ChatGPTは5年後に使われなくなる? - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=mdmwPFEiVjU
「ChatGPTは5年後に使われなくなる」ーメタのチーフサイエンティストが批判 AIバブルには陰り
https://36kr.jp/241901/
「ChatGPT」を一過性ブームと考えてはいけない訳
https://toyokeizai.net/articles/-/688312