つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

GoogleのAIチャット「Bard」が日本語に正式対応

GoogleのAIチャット「Bard」が日本語に正式対応

ようやくAIチャット「Bard」を日本語で使えるようになりました。早速使ってみました。英語で使っていた時とは格段に楽になりました。bingチャット検索は出典のURLを注釈が付くのですが、「Bard」は出典の明記がありません。ChatGptと比べても新しい記事に対応しています。bingチャット検索と遜色ない。双方の違いについてはよくわからない。これから使い込んでいかないと判らないですね。検索エンジンgoogle検索を使っているだろうからbingよりは検索精度が良いかも?

GoogleのAIチャット「Bard」が日本語に正式対応、順番待ちも解消へ
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1499551.html
Google I/O 2023基調講演まとめ:Google I/O 2023
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2305/11/news113.html

GoogleのAIチャット「Bard」が日本語に正式対応

GoogleのAIチャット「Bard」が日本語に正式対応

GoogleのAIチャット「Bard」が日本語に正式対応