つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Chat YouTubeというサービス

Chat YouTubeというサービス

YouTubeの動画のURLを貼り付けるとその動画の中身の要約を作ってくれるツールです。動画を全部見るのは大変根気のいるところ、これを使えば要点をみて、鑑賞するしないの選択が出来ます。またタイムスケージュールも答えてくれる。自分で作ったYouTubeのタイムラインを紹介するのに便利な機能です。ChatGptの発展形のサービスですね。動画をねたに会話を楽しむことも出来ますね。ちょっと面白いサービスです。登録もなにも要らない。このページに行って、YouTubeのURLを貼り付けるだけで使えます。

質問、会話は日本語でも大丈夫です。曲のジャンルだとか、いろいろ質問して見てください。YouTuberにとってはちょっと嫌なサービスのようです。アクセス数がダウンしてしまう可能性があると懸念している人もいます。すごい量のYouTubeを見るのは大変です。効率の良い見方が出来るかも知れません。

Chat YouTube
https://chatyoutube.com/

使わないで下さい【YouTube再生数危機】このAIチャットボットが便利過ぎて... - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pn92bnvo0vs

Chat YouTubeというサービス

Chat YouTubeというサービス

Chat YouTubeというサービス

Chat YouTubeというサービス