つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

速く応答してくれるminiGPT-4サイトをためしてみた。

速く応答してくれるminiGPT-4サイトをためしてみた。

先日、リリースされたばかりのminiGPT-4を試してみたが、あまりにも遅くて閉口した。そこで別サイトを探しました。見つかりました。今度はそれなりに使えるところです。

Minigpt-4
https://minigpt-4.github.io/
ここからDemoをクリックして次のページへDuplicate this Spaceの下にある project pageに飛ぶとそんなに待たなくても使えます。(別途添付ファイル参照)

順番も一番最初になります。また画像のアップロード、質問、応答も格段に速くなっています。どうも本来有料のサイトで使うところのDemoサイトのようです。ここだと十分、使い勝手を試してみることが出来ます。写真を認識して評価まで付け加えてくれます。
途中で、日本語で大丈夫と聞くと大丈夫ということだったので、日本語も使えることを確認しました。Googleレンズとはまた違った使い方が出来ると思います。活用法を模索してみたいですね。
例 
This image represents a woman in traditional Japanese clothing, sitting in the water with her hands on her face. The woman is wearing a kimono and has long black hair. The water is flowing around her and there are pink flowers in the background.
この画像は、伝統的な和服を着た女性が顔に手を当てて水の中に座っている様子を表しています。 女性は着物を着て、長い黒髪をしています。 水が彼女の周りを流れており、背景にはピンクの花があります。

どういたしまして!日本語を話すことができるようになったことを喜んでおります。何か他にお力になれることがありましたら、お気軽にお尋ねください。

画像認識可能になったminiGPT-4を試してみました - つみかさね
https://3yokohama.hatenablog.jp/entry/2023/04/21/110055

速く応答してくれるminiGPT-4サイトをためしてみた。

速く応答してくれるminiGPT-4サイトをためしてみた。

速く応答してくれるminiGPT-4サイトをためしてみた。

速く応答してくれるminiGPT-4サイトをためしてみた。

速く応答してくれるminiGPT-4サイトをためしてみた。