つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

「画像生成AIと会話する検索エンジンの魅力と可能性」ブログを作ってみました

「画像生成AIと会話する検索エンジンの魅力と可能性」ブログを作ってみました

最近のAIの進歩は目を見張るモノがあります。そんな動向をつかむために、画像生成AI、ChatGpt、bingチャット検索、Bradなどを使用してみたり、インストールしたり自分で体験した(情報収集も含む)ことをまとめたブログを作っていきたいと思います。記事の作成はChatGptなど活用して、ブログ記事を書かせて見たいと思います。またブログ内の画像は画像生成AIを多用してみたいと思います。また、CEO対策などもChatGptと相談して進めてみたい。さた読むのに値するページが出来るか?壮大な実験場です。タイトル、説明文もbingチャット検索に作って貰いました。勿論チェックはしていますが。noteというサイトを利用しています。クリエーターが多いのが特徴ですね。参考になるところも多いです。

noteの特徴、使い方、機能紹介|note公式|note
https://note.com/info/n/nea1b96233fbf

画像生成AIと会話する検索エンジンの魅力と可能性|note
https://note.com/chat_gpt777
「キーワードや質問で画像を作り、話す検索エンジン。AIの基礎や応用も紹介するブログ。画像生成AIの魅力と可能性を探ります。」

「画像生成AIと会話する検索エンジンの魅力と可能性」ブログを作ってみました