つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

PDFをChatGptで中身の内容に関する質問に答えてくれる。

PDFをChatGptで中身の内容に関する質問に答えてくれる。

ChatPDFというWebサイトにPDFファイルをアップロードする。中身の内容の要約とか内容に対する質問にChatGPが答えてくれるサービスです。無料でもそれなりのPDFをこなしてくれます。大量に使いたい場合は有料プランもあります。月5ドル。

PDFファイルをアップロードするだけで、その内容に関する質問に答えてくれるサービスですChatPDFは、OpenAI社が開発した対話式のAI「ChatGPT」を利用しています。 ChatPDFは、英語の文書に対して日本語で質問すると、日本語で回答してくれます。 ChatPDFは、論文や報告書などの長文の理解を助けるツールとして利用できます。

bingチャット検索もEdgeでPDFを表示してその文章を選択して、サイドバーを広げると選択した文章を取り込むことが出来ます。そして要約してくださいと指示すると、取り込んだ文章を要約してくれます。ChatGptには無い機能ですね。

【PDFをAIで】このツールめちゃ役に立ちそうです!【論文要約など】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Va6IbNTZrSs
ChatPDF - Chat with any PDF!
https://www.chatpdf.com/

長文マニュアルや資料はAIに読ませよう!PDFをもとに質問に答えてくれる「ChatPDF」が革命級 
https://0115765.com/archives/25271

ChatPDF - Chat with any PDF!