つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

ChatGPTを使って「アプリ企画の立案」

ChatGPTを使って「アプリ企画の立案」

ChatGPTを使って「アプリ企画の立案」というのを何回も会話しながら作り上げてみました。架空の世界の話です。そのやり取りを掲載してあります。(全文)その要約をBingチャットで作成しました。

アプリ企画の立案
https://note.com/chat_gpt777/n/n6f5fcff218e8

【要約】 左の文章は、アプリ企画の立案について、ChatGPTというツールを使って行った例を紹介したものです。アプリ企画の立案からデータ分析まで、10のステップに沿って企画を提案しています。提案したアプリは、「Anywhere Wi-Fi」という名前で、どこでも簡単に接続できるWi-Fi接続ツールです。高い安全性、高速な通信速度、使いやすさなどが特徴です。記事の最後には、noteへのサポートやコメントの募集があります。

「note」というWebサービスはこんな文章を作ったり、企画したり、画像、動画、音声を使ったページが作れるサービスです。無料のサイトを使ってみまし
た。
note ――つくる、つながる、とどける。
https://note.com/

「note」というWebサービスは、クリエイターが文章や画像、音声、動画を投稿し、ユーザーがそのコンテンツを楽しんで応援できるメディアプラットフォームです。 誰でも手軽に情報発信できるため、ブログとは異なり、手間をかけずにすぐに情報発信を始めることができます。「note」では、クリエイターが自由に創作を楽しんで続けることができるよう、多様性を大切にしており、好きなことや伝えたいことを投稿したり、クリエイターの記事を読んで応援することができます「note」は、投稿するコンテンツの種類が豊富であり、利用者にとっては新しい情報や知識の発信源となっています。

ChatGPTを使って「アプリ企画の立案」