つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

Chrome向けにChatGPTの拡張機能がリリース

Chrome向けにChatGPTの拡張機能がリリース

chrome向けにChatGPTの拡張機能がリリースされました。【GメールにAIが返信】【Youtubeの動画をAIが分析解説】【ChatGPTがインターネット検索をするように】の3つの拡張機能を紹介しています。
【GメールにAIが返信】はメールの文章を解析して、断りメールをつくったり、苦情メールつくったりするときChatGPTが替わりにやってくれます。
Youtubeの動画をAIが分析解説】は動画を分析して、分類したり、ラベルをつけたりしてYouTubeの一覧画面をすっきりと整理してくれます。
【ChatGPTがインターネット検索をするように】bing検索GPTは検索エンジンはbingですが、これはGoogle検索エンジンとして利用して、ChatGPTの欠点だった情報が古いという点を最新のデータを参照してくるようになっています。

いずれもChatGPTをよりよく使うためのツールでよく出来ていると思います。今後いろいろ出てくると思います。楽しみです。ChatGPTでもプラグインをアナウンスしていますが、やがて出てくるでしょう。

【AIを使いこなせ】ChatGPTの拡張機能とそれを超える能力Bingチャットとは【AI対決】
https://www.youtube.com/watch?v=cBsTP199sfA

chrome拡張機能
CgatGPT Writerの紹介!【GメールにAIが返信】
https://qr.paps.jp/GNDqA
YoutubeDigestの紹介 【Youtubeの動画をAIが分析解説】
https://qr.paps.jp/ASJ3N
WebChat GPTの紹介!【ChatGPTがインターネット検索をするように】
https://qr.paps.jp/RkEeG

【GメールにAIが返信】

Youtubeの動画をAIが分析解説】

【ChatGPTがインターネット検索をするように】

【ChatGPTがインターネット検索をするように】