つみかさね

一球一球のつみかさね 一打一打のつみかさね 一歩一歩のつみかさね 一坐一坐のつみかさね 一作一作のつみかさね 一念一念のつみかさね

「PDF-XChange Editor」軽快で多機能なPDFビューワー

「PDF-XChange Editor」軽快で多機能なPDFビューワー

PDFをJPGに変換したい場合があります。中身の内容に問題が無いときは変換サービスをやってくれるサイトを使うことも考えられますが、PDF全てをアップロードすることになります。ちょっと心配ですね。そんなときはやっぱり自分のパソコンにインストールするソフトウェアが欲しいですね。

そこで「PDF-XChange Editor」を使うことにしています。ダウンロードして、インストールの仕方、簡単な使い方を作成してみました。

「PDF-XChange Editor」軽快で多機能なPDFビューワー
http://pasopia.velvet.jp/sub/soft/PDF-XChange/

「PDF-XChange Editor」軽快で多機能なPDFビューワー
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/pdfxchedit/

PDFをJPGに変換。PDFから画像を抽出(外部のサイトのサービス)
https://www.ilovepdf.com/ja/pdf_to_jpg

PDFをJPGに変換したい